L & C

L & C

master

せつこ

Name:せつこ
ふらふらしてます。
撮影させていただいたものをちまちま掲載していきます。

latest article
Monthly Archive
category
link
------ --
 

 


20201201 Tue
About 

About 

▼注意事項
ご一読願います。

続きを読む »

20121027 Sat
マスター 

マスター 



クリア:RIOさん Photo by:せつこ

最早、緑が恋しい…寒い…


20121026 Fri
おかえり 

おかえり 

IMG_5406.jpg

坂田銀時:司さん Photo by:せつこ

金魂から銀魂に戻ったね記念!おかえり主人公!

まぁ分かってたけど、今期は見るものが多くて忙しいです^^
新世界よりが楽しくってね…一度じゃなかなか理解出来ないけど、もう一回見ようってなる。結末とかもう知ってるんだけど、アニメでどう映像にされるのか、とても楽しみ。

あとヨルムンガンド、例の如く、Rのところで再び泣きました。
「新刊出たー!うひょー!!…お?あ、え…え、マジで……?」ってなりながら泣いてたのが懐かしく感じました。


20120928 Fri
帰宅 

帰宅 



またアニメ始まりますね!すげーよ銀魂、すげーよ空知先生…ちょっと働きすぎなんちゃいます…
秋アニメは見たいもの気になるものが沢山で、忙しくなりそうです^^笑

桂小太郎:柳 坂田銀時:司 Photo by:せつこ
(いつもありがとう!)



20120927 Thu
天才の相棒 

天才の相棒 



緑間:RIOさん 高尾:ぱんちゃん Photo by:せつこ

本誌がフィーバーしていて、CDも出たそうなので^^高尾と伊月が好きですハイ!
汗ばんでるの、分かるかな?


今週末は撮影三昧です。頑張りもす!


20120919 Wed
これを聴いて 

これを聴いて 



みんなが幸せになれますように

ユイ:やもんさん Photo by:せつこ

作業中にガリガリ…BGMがガルデモだったもので、つい…未だに好きだし体育館で卒業式やライブや、グラウンドで日向とユイ撮りたいですしおすし。にしても良い曲ばかりで困る…

20120914 Fri
ねぇねぇ~ 

ねぇねぇ~ 



緑間:ぱん 高尾:ぽんた Photo by:せつこ


最近はよく黒バス撮影してます。人気だねぇ~運動系は撮影するの大変だけど…

そんな私は空の境界、Fate、高倉兄妹、馬鹿騒ぎが撮りたいですぶわああああああ
あと白ホリで幼少ハイネとリリィとジョヴァンニ、ペルソナ、あとあと…たくさんあるん…被写体求む…!


20120824 Fri
談話 

談話 



友成と昼間からモスでくっちゃべって、いやもう日中だったから暑過ぎて夕方まで避暑してたよね…^^
互いにカメラマンでも活動してるから何かと話すネタは沢山あるから、ずっと喋ってられるよね。

またあそぼーねー!!


モデル:友成 Photo by:せつこ

20120823 Thu
宝物 

宝物 



これ、きっと2人ともただ普通に笑ってるだけなのに、すっごく楽しそうで幸せそうで泣けてくる…好き。


日向:すどうりゅう ユイ:やもん Photo by:せつこ

20120821 Tue
息抜き 

息抜き 



坂田銀時:司 Photo by:せつこ


広告:
